CRリング~呪いの7日間~

せサミさん
[Lv.4]検証員

[質問39463]せサミさんからの質問

みなさんのオカルト?自慢?

締切済
日時:2011/08/12 21:51:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

聞かせて下さい

自分は

・初当たりが5Rなら連チャンする

・デンジャーは必ず当たる
・大当りのリミットは6回・・・

です

素晴らしいの期待してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かいりんくーたさん
[Lv.2]回答好き

かいりんくーたさんからの回答

日時:2011/09/03 17:01

こんにちは~
私のオカルトは
ST中のデモだしです
貞子接近で当たりが引けなかったら
あと54回ってところで打ち出しをStop
デモだしです
で、デモ画面になり
最初の女の子二人でてきて、女の子の目が
クリクリするところがでたら
打ち出し開始
リーチ中は
打ち出しStopします
リーチがハズレたら
必ずデモ出し
時間はかかりますが
けっこういい反応してくれますよ
たまたまでしょうが

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/08/13 15:26

僕はだいたいのSTデモ出しするんですが


貞子さん休憩いれるとなぜかスルーしちゃいます


なんで休まずこの前うって24連しました


その後50回して当たり


そのままトイレ行って戻るとSTスルーしました


デンジャーは100%当たります


貞子接近中に当たると次の当たり引くまでが遠くなる


当たり引いた後前の 当たりで入ってた保留は全部消化するまで待ちます


連チャンするときは呪いの刻印成功することが多い


最後のあがき七回転もう終わった思います


当たる気がしない…

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/13 02:05

ぜんぜん素晴らしくないのですが、ハマってる人の隣で打つとよく当たります(笑)
あとリングでは今のところ『2連しか』したことない
導入から約一週間、ほぼ毎日打ってますが、上記のパターンで初当たり3k以内で潜伏を除く出玉有りで『2連しか』無いですつまり、『単発』も無いです(笑)
因みに、初当たり自体はかれこれ20回を超えてますが、一箱飲ませれば当たります
これを僕は今のところオカルトに認定してます

せサミさん

せサミさんからのコメント

嬉しいような悲しいヒキですね
コメありがとうです

ソ\フラさん
[Lv.4]検証員

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/08/12 22:47

私は
St機種は必ずST中当たる気配がなければ、デモ出ししています。
リングの場合連チャンする台ですと、貞子接近中に当たります。ですんで30回転回して当たらなければ、デモ出しして台を休ませるようにしています。
お陰さまで最低でも6連チャン、最高17連チャンしました。
ちょっと恥ずかしさと、時間が掛かるデメリットがありますが、そこは耐えて実行してます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)