CRリング~呪いの7日間~

ジャルラーさん
[Lv.1]初心者

[質問38760]ジャルラーさんからの質問

連チャンって

未解決
日時:2011/08/07 20:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

平均でどれくらいするんでしょうか?

【お礼】

やはりリングは波が荒いですね これから長い目で見ていきたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうき!さん
[Lv.2]回答好き

ゆうき!さんからの回答

日時:2011/08/08 06:08

確率だけで言えば平均4~5連チャンですがこの機種はSTなので特にムラが激しい感じがします。昨日打ちましたが初当たり単発で二回目150回転で当たって23連チャンしたりとかなり波が荒い印象でした

この質問についての回答

ヨッしー~さん
[Lv.4]検証員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/08 03:54

理論上は平均連チャン率4.2回です!!! ただSTなので信用できませんが

ソ\フラさん
[Lv.3]常連

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/08/07 21:53

この台って、結構台によって連チャン偏りますよね!
昨日10連チャン終了後の台打ったらプレミアキャラ出て4連後、17連しました。
連チャンしない台はせいぜい2.3連どまりで、ぜんぜん連チャンしないように見えました。

ジャルラーさん

ジャルラーさんからのコメント

やっぱりムラがありますよね!

解答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)