CRリング~呪いの7日間~

きたよんさん
[Lv.1]初心者

[質問38244]きたよんさんからの質問

期待値は?

締切済
日時:2011/08/03 17:58:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

保留赤、デンジャー柄で貞子の文字、疑似3連、リーチライン金色、猫群、貞子の手落下、貞子終焉リーチ、突入時にデンジャー柄貞子の文字、リーチ途中に猫が通ると同時に画面いっぱいがデンジャーでうまる→外れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/08/07 01:00

体感的にですが、40%ぐらいだと思います
自分が当たる時はだいたい七日演出が絡みます

それにしても…的外れな回答が多いですね笑

きたよんさん、とにかく当たっても全然おかしくない激熱には違いないと思いますので次は当たるといいですね

1おやかたさん
[Lv.1]初心者

1おやかたさんからの回答

日時:2011/08/05 21:59

50%

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/08/05 11:12

台の調子が悪いんじゃなくて当たりを引いてないのにそれだけの熱い演出を引いた打ち手の調子が悪いんやと思います

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/05 08:19

きたよんさんの気持ちわかります

第三者は冷静に確定じゃない限りハズレますって言うけど、ここまでの激熱演出なら当然期待しちゃいますよね

私もこの演出なら当たりを確信しますよ

でもこれが現実なんですね

引きがどうとかより、私ならこの演出でハズレるのは台が悪いと思います。

次 頑張って下さい

くにぽさん
[Lv.2]回答好き

くにぽさんからの回答

日時:2011/08/04 22:42

まー確定じゃないからねハズレはハズレ

ネコ山さん
[Lv.2]回答好き

ネコ山さんからの回答

日時:2011/08/04 09:59

外れるものは外れると言うね

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/03 23:04

かなり熱いかと…
体感で60%はあると思います

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)