CRリング~呪いの7日間~

かあつさん
[Lv.1]初心者

[質問38192]かあつさんからの質問

一番熱い色は?

締切済
日時:2011/08/03 07:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

初打ちで、当たりに絡んだのが、金色(黄色っぽい)でした。
いたるところで出現し、他の予告やリーチが弱くても、全て当たりました。
ステップの変化で、青→赤→金となってたので。
デンジャー柄より熱いのでしょうか?もしハズレた方がいたら、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんママちゃんさん
[Lv.1]初心者

しんママちゃんさんからの回答

日時:2011/08/06 02:25

金もデンジャーも普通に外れますレインボー以外安心できませんこの台はふかいですね

ともたんたん2さん
[Lv.4]検証員

ともたんたん2さんからの回答

日時:2011/08/05 13:20

隣のお兄さん、5回くらい連続で金演出ハズレてましたよ金て熱いのあゆの金演出のが信頼度高いイメージ(笑)
確変中は金演出ハズレなかったですよ

4187さん
[Lv.2]回答好き

4187さんからの回答

日時:2011/08/04 00:50

やはりデンジャーかと、僕の初打ちだと カットイン→金→ハズレ 
スッテプアップ→金→ハズレ 
タイトル→金→当たり 
唯一タイトル金だけが当たりました。まぁもちろん猫群やデカボタンが絡みましたが、けっこう弱リーチでも金がでてました。 
この台なにが熱いかわかりにくいですね

MA☆SAさん
[Lv.2]回答好き

MA☆SAさんからの回答

日時:2011/08/03 23:37

青→赤→金→デンジャー柄だったはずです

DAI9さん
[Lv.3]常連

DAI9さんからの回答

日時:2011/08/03 23:26

最後のカットインデカボタン金色ハズれたよ

シャオロンさん
[Lv.3]常連

シャオロンさんからの回答

日時:2011/08/03 21:04

初めまして

昨日初打ちしたのですが、疑似2と疑似3でデンジャー柄出て(もちろん音つき)、そのあと手の役物落ちてリーチの最後カットインでたぶん金色だと思うけどハズレましたよ

サイボさん
[Lv.2]回答好き

サイボさんからの回答

日時:2011/08/03 20:48

すいませんやっぱ金ですねダイチャンスだとおもいます

サイボさん
[Lv.2]回答好き

サイボさんからの回答

日時:2011/08/03 18:06

もしかしてなんすけどあの黄色ぽいのデンジャーじゃないっすかね?

かあつさん

かあつさんからのコメント

デンジャーは、警告音と文字入りなので、別物かと思います。
呪いの色が金で、リーチ中にデンジャー柄出ましたから。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)