CRリング~呪いの7日間~

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問140151]りきりきりきりさんからの質問

いまさらですがちょっと

締切済
日時:2014/09/16 00:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

過去レス見て気になったんですが、潜伏引いた後に小当たり引くと潜伏は終わってしまうんですか?   初耳なんで質問しました
2確からの2通落ちって書いてあったんで
ST機に転落あるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/09/28 21:43

今さらですが(笑)
STなんで、転落はありません(^-^)
潜伏中に小当たり引いたところで、なんの影響もありませんよ(^^)d
きっちり70回まで潜伏です♪

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

ST突入直後、残りヘソ保留でパリーン小当たりになってもSTは消滅してませんでした    当たり前だけどもw

mikkoさん
[Lv.7]プロ

mikkoさんからの回答

日時:2014/09/16 17:05

振り分け表を見ると、この機種には通常当たりはないので、転落はありえないと思います

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

この機種もう古いんで、このスレ誰も見ないかなと思ってました笑  

ですよね   AT機に転落はないですよね(^_^;)
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)