CRリング~呪いの7日間~

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問136364]ルーペさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2014/06/10 15:26:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

リングMAX打ったんですけど、赤保留でて疑似ナシでロングリーチで終わりました!ハズレるにしても何もなさすぎじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2014/06/11 20:38

この前赤保留から煙でてどハズレ目でしたよ

しかも猫が2回も保留変えたのに(T_T)

リーチになるだけまだマシかもです

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/06/11 12:32

ルーペさん、こんにちは。貞子大好きのたんたこです。

1/299を主に打ち込んでますが、疑似なしの赤がロングで終わる事、結構あります(たまに頻発!)。疑似なし赤は、プラスが無ければ私的には空気と思ってます。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/10 16:49

リングの赤保留はそのような現象が起こります
逆に赤保留でアツメの演出絡めば大概あたります

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)