CRリング~呪いの7日間~

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136155]ヴァンダウォールさんからの質問

次回作

未解決
日時:2014/06/05 09:26:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

振り分けも決まりまして、気持ち辛くなってますがほぼ現状維持なのですがそれなら打つ価値有りですか?(;・ω・)
リングは殆ど触ってなかったもので打ち込まれた方の意見を伺いたいです_(..)_

【お礼】

有り難うございました(  ^∀^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたこちゃんさん
[Lv.3]常連

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/06/06 12:07

ヴァンダウォールさん、こんにちは。たんたこです。前作、前々作のように、信じられない大爆発をたまにするのであれば、打つ価値有りです。1/299で導入当初でもないのに、思わぬ大爆発を何度かしてくれてました。

それと…デジャパニとか、貞子疑似とか、演出や背景ストーリーが面白過ぎて…。私は間違いなく打っちゃいます。貞子大好き!

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

打つ価値有りなのですね(*^^*)数回触った程度なのでまだ、楽しさが解らずなもので(笑)
7月下旬にFPFの導入ですよ。
詳しく計算してないですが今年一番かなと思っているのでかなり期待してます(⌒‐⌒)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/05 15:13

若干辛くなってますがこの、しわ寄せはボーダーでなんとかするんですかね

ボーダーも辛いようであればちょっと打ち込みづらいですね

リングめっちゃ好きなので打ちますが

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

いえ、ボーダーは現状の17付近で決まるはずです(*^^*)
改悪ばかりではないのです。例えば確中1/49から1/51 変わってますがST回数は70→84にアップしてます。気持ちと言うのは電チューが2個戻しになった等ですよ(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)