CRリング~呪いの7日間~

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

[質問136024]ジェンコクウさんからの質問

締切済
日時:2014/06/01 11:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

四女です

時差両手落ち→いきなりデジャパニ→危険度中→ぬいぐるみ燃える→危険度大→貞子の影?&絵の中に貞子→ハズレ

↑危険度小からではなかったとはいえかなり期待出来ますよね?

てゆうか記憶が正しければ自身貞子打ってていきなりデジャパニ初めてでしたが…

やっぱり危険度小からじゃないと過度の期待は出来ないんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.3]常連

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/06/02 20:25

ジェンコクウさん、こんにちは。貞ちゃんは友達、たんたこです。


何パーセントかは解らないけど、私も両手落ちデジャパニを外しました。とっても激しく落ち込みました、近くに滝があったら打たれたいくらいに。

1ヶ月ぐらい貞ちゃんに近づけず、そろそろいいかなと恐る恐る次女に逢いにいったら、10連してくれました。 きっと、貞ちゃんはジェンコクウさんを微笑んで待ってますよ!

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

近いうちに微笑んでくれる事を期待しながら打ち続ける事にします

やっぱり貞子といえば手落ちですからね

また頑張ります

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/06/02 14:37

まぁ四女なんで70%くらいですかね

【小】から始まってれば85%はありますね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはり当たってほしいレベルですよね

最近は貞子仕事してくれません(笑)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)