CRリング~呪いの7日間~

LIZA.さん
[Lv.1]初心者

[質問135454]LIZA.さんからの質問

連続して単発

締切済
日時:2014/05/19 01:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった40

はじめまして。リングが大好き女です。
パチンコを始めて2ヶ月ほどで、最近MAXを打つようになりました。今まで単発が多く、一緒に行く人には、日頃の行いが悪いと笑われる始末。
いつか爆連してくれることを夢見ていますが、みなさんは単発率どうですか?また最高、何連鎖したことがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.3]常連

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/05/28 16:07

LIZAさん、はじめまして。貞ちゃん推しのたんたこです。


オカルトですいません。

長女は現在のとこ近傍に住んでいませんが、単発ハマり単発ハマり大爆発ちゃんと、こつこつ単発2連3連ちゃんの二人がマイホに居ました。

現在は次女3人とお付き合いしておりますが、次女で単発を食らった事はあまりありません。次女とは相性が良く、最高連チャン数は忘れましたが、人生初の一発100Kオーバーをしてくれた事があります。


たまに出先で三女に会いますが、単発ばっかりです。


こんなんで参考になるでしょうか? ごめんなさい。

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2014/05/25 19:30

こんばんは<(_ _)>

貞子はどのスペックでも総じて単発率高いと思います

ちなみに自分の最高連は…

長女→12連
次女→10連
三女→5連
四女→9連

↑でもどれもかなり前に記録したものでここ最近はいいとこ5連くらいですかね

仮に連してもSMALLばかりだと複雑です(笑)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/05/19 23:53

はじめまして(^^)
リングは他のST機種に比べると、個人的に単発率は少し高い気がしますf(^^;
わたしの立ち回り?ですが、単発またはショボ連続き台は避けますね(T_T)
ある程度、連チャンしてるよーな台を選んで座りますね(^^)
まぁ、オカルト以外の何物でもないので、確率的には同じです(笑)
ですが、この台は単発続きや連チャンの偏りがなかなか激しいなぁ~って気にさせてくれますので、オカルトでもなんでもありだと思います(笑)
わたしの最高連チャンは、17連とみなさんよりショボめですが、12連終了後、即14連とゆーのが、わたしの最高になります(^_^)v 

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)