CRリング~呪いの7日間~

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問134092]みみへいさんからの質問

井戸の役物

締切済
日時:2014/04/21 11:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

貞子に恋する初心者です。(もぅ初心者じゃないかも)
レインボー柄はちょいちょい拝ませて頂きましたが、どうも、あの井戸の役物もレインボーになるみたいですね。 拝見された方、どんな場面でなりましたか?また、他の色にもなるんですかね?
自分、赤以外は見たことないです(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.3]常連

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/04/23 15:50

みみへいさん、貞子ちゃんに恋する人とお話するのが嬉しいだけのたんたこです。なので、発言に対する気遣いは特に無用です。(実際、ろくに答えてないし、負けないのは貞子愛だけ)


ガチョーンですね、ガチョーン! Kiyominさんも言ってましたが、リーチ後の周りがレインボーなら見た事あります。未見ですが、友人から、井戸疑似の中心、貞文字レインボーの報告を受けてます。「きっとくる♪」ではなく「ピロピロリ~ン♪」の確定音だったそうです。

GWでホールが渋くなる今こそ、やっぱり泥棒より貞ちゃんですね♪

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

ありがとうございます。たんたこちゃんさん。私の中の一番は やっぱ 貞子ちゃんです♪
それと、パチログ書き始めました。質問コーナーのおかげで、長文書けるようになりましたから、
駄文ですが、よかったら暇な時でも覗いてみて下さい♪

Kiyominさん
[Lv.5]マニア

Kiyominさんからの回答

日時:2014/04/22 14:02

井戸役物その物がレインボーではなく、周りがレインボーになるだけ。井戸レインボーはピロピロと効果音が鳴ります。ちなみにサウンド予告のレインボーもありますよ。

たんたこちゃんさん
[Lv.3]常連

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/04/21 14:45

貞ちゃんは友達!怖くないよ! のたんたこです。

井戸役もの、どれでしょう。右側の数字や貞文字の出るやつ?リーチ中ボタンを連打すると貞文字の色が変わりますが、これのレインボーは見ました。 一度ハズレても復活、安心して楽しめました。


みみへいさんも貞ちゃんの魅力にメロメロね!

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

たんたこちゃんさん、いつもスミマセン。この間はBAに選んであげられなくて、ごめんなさい[m(_ _)m]
左右から出てきて、真ん中でガチョーンと合体して、円になるやつです。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)