CRリング~呪いの7日間~

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133757]ジェンコクウさんからの質問

ST中について

締切済
日時:2014/04/13 21:29:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

①金系予告(テンパイ煽り時や心電図等)からの呪いの刻印は当確でしょうか?
②四女(FPW)でST中に偶数図柄で当たり再抽選(図柄が回転してる時)時に「まさか」の声がしたら必ず14Rに昇格するんですかね?

②に関しては今日打ってて2度発生しどちらも14Rだったんで

詳しい方回答よろしくです<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みみへいさん
[Lv.1]初心者

みみへいさんからの回答

日時:2014/04/21 02:15

初心者ですが、貞子中毒者です。②に関しましては、最近まで必ず  超大当り になると思っていましたが、ST中でも 大当り にしか昇格しませんでした。

①に関しましては、金色で外した事あります。 が、しかし、その後、バケツ青ですぐ スッ転んで 普通ならハズレるパターンで大当りしたり、何かあるんですよねぇ。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

金色からでもハズレありなんすか

まぁ呪いの刻印自体あまり期待出来ないですからね

Kiyominさん
[Lv.5]マニア

Kiyominさんからの回答

日時:2014/04/16 15:28

①みちづれの勘弁と脱出のポルターガイストからの刻印は当確。他にも、3回チャンスまで行かないパターンも当確。女子高生が直ぐに転ける&いきなり大。②初当たりの場合のみ5Rがあり、ST中の当たりのまさかは14確定。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

とても参考になりました

回答どもです<(_ _)>

くろそうさん
[Lv.7]プロ

くろそうさんからの回答

日時:2014/04/14 23:03

②は昇格確定だけど
5Rもあるよ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

5Rありですか

四女の場合、ST中は図柄昇格全然ないからもしかしたら昇格した場合3か7に変わるかと思ったんで

回答どうもです<(_ _)>

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/04/14 09:36

①自身も当確ですある意味嬉しい瞬間

②偶数からは姉妹全て最高ラウンドに昇格してます

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

金系予告でテンパイすらしなかったから違和感ありました

じゃあこれからは金系発生したらテンパイしない事を祈ります(笑)

回答どうもです<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)