CRリング~呪いの7日間~

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133053]ジェンコクウさんからの質問

次女(FPL)です

締切済
日時:2014/03/29 23:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

①緑保留→中身は赤紙「怨念の謎」→井戸役モノ合体→両手落ち(確か時間差)→貞子終焉→呪(金文字)→デカボタン

②前半忘れましたが、確か鏡ステ移行→七日後運命~(金文字)→貞子終焉→貞(金文字)→パトランプ

③鏡ステ→ジリリ(赤文字)→赤フィルム→貞子終焉(デンジャータイトル→貞(デンジャー柄)→通常ボタン

皆さんの期待度教えて下さい<(_ _)>

ちなみに①③当たり②ハズレ後に小当たり喰らいました

あと③は②のハズレ後僅か10回転くらいで発生しました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

みみへいさんからの回答

日時:2014/04/21 02:39

下の方の言うとおり、私も不安です。ジェンコクウさんは、大変 良い貞子ちゃんに出会いました(^ω^)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

貞子は自分では相性いい方だと思ってます

でも本日四女で怨念注入ハズレちゃいました

たんたこちゃんさん
[Lv.3]常連

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/04/03 07:06

ジェンコクウさん、こんにちは。貞子大好きのたんたこです。


ご質問のリーチですが、いずれも期待で息が出来なくなっちゃいますけど、私は貞ちゃんは基本、プレミアが無ければ疑似連が出ないと、どこか不安です。


唯一パトランプの一発チャンスは、疑似に関係なく、よく当たります(自分的40%)。


参考にならなそうで、すみません。私も次女派です。長女は当たらないし、三女は出玉に満足できなくて。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

藤商事で今頃パトチャンス初見でした(笑)

とりあえず当たって良かった

ありがとうございます(^-^)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/03/30 00:51

①60%
終焉貞デンジャーの女の子の顔の数も重要ですが
②70%
七日後運命は必ず終焉に移行するのででも金文字は熱い③90%
赤フィルムからその展開は稀にみるケツ上がり
赤フィルムはかなり信頼度下がるがデンジャー二個絡みは鬼アツ

以上

次女の体感でした

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはりどれも皆期待度高いですね

正直CIの時の人数まではあまり見てないので次からはしっかり確認してみます

ありがとうございました<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)