CRリング~呪いの7日間~

みみへいさん
[Lv.1]初心者

[質問132305]みみへいさんからの質問

いきなりST

締切済
日時:2014/03/14 23:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

またまた質問スミマセン
<(_ _;)>
今日の出来事でしたが、呪いの7日間モード突入時に、画面が2分割して、手形四個半で片手落ち、いきなりみちづれモードのSTになりました。打ってすぐの出来事だったので、何が起きたのか、サッパリ?
Σ( ̄◇ ̄*)
解る方、教えて下さい。

【お礼】

解答下さった方々、大変ありがとうございました。
最近、忙しくしておりましたら、締め切られておりました。BAを選べなくてスミマセン。貞子ちゃんは、まだまだ人気者ですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2014/04/05 07:06

このパターンは、まず最初に潜伏中である事が条件です。潜伏中に再度、潜伏に当選すると呪いの連鎖に移行します。

たんたこちゃんさん
[Lv.3]常連

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/03/26 17:48

みみへいさん

貞子ちゃん連チャンおめでとうございます。良いでしょ、貞ちゃんは♪

昨日私は、一発パトランプで3箱貰いました。0から33回転。隣では90回転ほどで2箱出てました。貞子ちゃんは早起きなので、センターからハズレてこそ魅力的です。これで299/1とは?!

(*^_^*)


マイホのカヤコちゃん、早めに転校して行きました。最後まで皆に馴染めなかったようでした。

たんたこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/03/17 21:17

みみへいさん、貞仲間が居て嬉しいですぅ~!

カヤコちゃんは、私にはツレなかったので、私は貞ちゃんオンリーです。 お母さん、40年のパチ歴は凄いわぁ! 伝説の源さん初代とか、ギンギラパラダイスとか打たれたのかしら。 お母さんも貞子好きにしちゃいませう。


マイホも貞子はたった3台。彼女は、私とあと3人の常連さん、都合4人で守ってます。4人とも年間収支はプラスなんですよぉ! もちろん他のも打つけど。


幸福を呼ぶ貞子ちゃん!(*^.^*)

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

たんたこちゃんさん、返信遅れてスミマセン
一昨日、愛人の貞ちゃんが頑張ってくれました

お昼過ぎに、にイン。お〜貞ちゃん空いてた〜  で即イン。ミドルの台で先に300回転程回ってましたが、当たってなくて、さぁ打つぞ〜! と張りきったものの、最初は酷い展開でした。貞子終焉リーチで最後デンジャー柄カットインを2回外すわ、猫ちゃんで赤壺から出たパトランプ回らないわ、熱い展開をことごとく外しまくりでした

本来なら ここでお別れとなる所ですが、貞子を愛してやまない私は、地獄少女に後ろ髪引かれつつも、貞子にしがみついておりました。そうしたら、モォ〜貞ちゃんてば、ツンデレさんで…
見たい!!と思っていたプレミアの半分は見れました!!閉店30分前には、藤丸君も出てきてくれて、気がつけば3000回転以上回してまして、当たりのカウンター記録を更新しました!!
貞子と私の、愛の証がこうして残るのは嬉しいかぎりですが、いつの間にか、もう1人の愛人、伽椰子は店から消えていました
貞子よ〜、お前までいなくならないでね〜 

たんたこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/03/15 09:21

貞子ラブのたんたこです。みみへいさん、貞ちゃん打ち込んでますね~! (o^-')b

手形四個(?)はよく解らないけれど、呪いの7日間突入時、手落ち、二分割で、右側が呪いの連鎖、そのままST、ありますあります。 静かな潜伏より、羽補充が付くし、超大当たりの可能性が上がるから、とてもありがたい!

ただ、私は突然STとは相性が悪く、突然STでスルーが半分以上。(T^T)

みみへいさんはいかがでしたか?

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

たんたこちゃんさん、以前も回答いただき、ありがとうございますm(__)m

ST、私もスルーしました。( ┰_┰)
 
だけど、貞子ちゃんの演出の豊富さに感心させられました♪それで以前あのような質問させていただきました。年々演出のバージョンUPしているのかと…


パチンコは昨年の夏に久しぶりに、友人に連れられて入ってビックリw(°O°)w

昔、実家の母に着いていった時と比べて、台の進化した事!!(ちなみに、母はパチンコ歴40年以上の猛者です)


貞子ちゃんを知ってからは、貞子ちゃんオンリー、たまに伽椰子に浮気しますが、マイホにはリングは一台しかないので もぅ愛人決定です。
サブホには、貞子ちゃんがまだ頑張って10台あるのですが、こうなると どの貞子ちゃんを指名するか、ホント迷うところです
(_´Д`)ノ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)