CRリング~呪いの7日間~

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

[質問130703]今日楽じじさんからの質問

変な疑似

未解決
日時:2014/02/13 08:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ライトミドルのST中の出来事ですが…バラケメの数字が逆方向に回転する疑似が3回続いてリーチになるかと思いきやいきなりの両手落!777超大当たりでした。プレミアですかね?

【お礼】

まだまだ現役の台ですね。回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/02/20 15:45

奇しくも、1/299ミドルで、私も昨日逆転疑似2を体験しました…んが、ハズれましたぁ!

(/_・、)

マイホの残る3台を可愛がっている私になんという仕打ちを。

プレミア=必当選でしたらプレミアじゃありません。

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/02/20 15:59

補足です

逆回転テンパイせずで連続2回、続き連続逆転演出の貞疑似が2回。赤電話、金ライン袋男、赤タイトルの貞付きお子ちゃまリーチ、手落ちなし、確か4テンパイ。赤掛け軸。赤カットイン。

期待しちゃいますよね。

ご質問の意味は突然手落ちがプレミアかどうかなのかしら。 それなら連続逆転現象の事ばっかり言ってごめんなさい。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/02/13 09:57

いきなり手落ちで当たるかしら~っと終わるかですね
体感30%くらい
当たれば7でしたね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)