CRリング~呪いの7日間~

みみへいさん
[Lv.1]初心者

[質問130021]みみへいさんからの質問

藤丸くん

未解決
日時:2014/02/01 03:27:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

はじめまして。パチンコ初心者です。藤丸くんって、どんなキャラクターですか?

【補足】

ホラー系パチンコにはまっています。ドキドキ感がたまりません。初心者なのでいつもイチパチでしたが、この前思いきって、ヨンパチの台に座ったら、今まで見たことない演出を楽しめました。やはり一円と四円では多少の違いがあるのでしょうか?藤丸くん見てみたいです。どんな場面で登場しますか?

【お礼】

ありがとうございました。ぜひ見てみたいです!
頑張ります♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

自転車バイクさんからの回答

日時:2014/02/06 07:08

色々あると思いますが、変動開始時にしか見た事ないです!
変動開始時フジマル君が画面いっぱいに出て親指立ててイェーイてやってたと思います!笑

わかりやすいんで出たらすぐわかりますよ!

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

おかげさまで藤丸君に会う事ができました♪
ST中のデジャブパニックの脱出中に、廊下でイェ〜イって、やってました。
なんかイロイロと凄い台でしたΣ( ̄◇ ̄*)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)