CRリング~呪いの7日間~

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

[質問129961]バーーータさんからの質問

初見法則崩れ

未解決
日時:2014/01/31 00:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

FPLを打ったときの出来事です。
保留2個目に青保留
そのまま青保留消化、壺から白紙「キットクル」
何も熱い演出なしで8テンパイした時にリーチラインデンジャー柄、そのまま擬似る(青擬似)
演出中貞子出てきてテンパイ、リーチラインデンジャー柄、黒猫群
タイトルが何か忘れましたが、その時ノイズがはしって「貞子終焉」青文字に変化しました。←この出来事が初見です
井戸リーチに発展し、後半移行時に両手落ち。貞子終焉に発展するのかと思いきや、そのまま井戸リーチ後半で。法則外れかな?と見てて最終カットインデンジャー。
もちろん当たり、1図柄に昇格しましたが、リングを今までかなり打ちましたが、タイトル変化は始めての経験でした。さらにリーチ先法則外れ。今までで一番レアな演出でした。
皆さんはレアな当たり方どのような経験ありますか?また、タイトル変化は激アツ?プレミア?なのでしょうか?

ちなみにSTスルー、即やめしました。

【お礼】

回答ありがとうございます(´・_・`)

あの演出は今でも忘れませんw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/02/28 00:23

もぉ~だいぶ時間も経ってるみたいだし、今さらの回答ですが、すみません(^^;
あと、久しぶりの回答なので、伝わりにくくてもすみません(^^;
発展先崩れの当たりだったのですね(^^)
おめでとうございますo(^o^)o
崩れがなくても、十分当たりそーですけどね(^^)
タイトルがグチャグチャ→終焉は熱いだけで、プレミアではなかったはず(-_-)
わたし自身のプレミアは、テンパイどきに背景がみちづれ(^^)
あとは、これはかなりのレアレアだと思いますが、鏡ステージなのに、井戸の図柄でテンパイしましたよ(^_^)v
もぉ~一生、見れないと思います(笑)        

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)