CRリング~呪いの7日間~

ジュン☆さん
[Lv.4]検証員

[質問123870]ジュン☆さんからの質問

弱リーチ後半発展

締切済
日時:2013/10/10 04:38:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最後のボタンカットインから貞子の手の周りが金煽りで手落ちず当たり
これは確定演出ですか?

リーチ発展前のテレビの時や後半発展の時に手が落ちる前とかに良くある煽りです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.7]プロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/10/11 09:54

その経験はありませんがノイズリーチ?ロングリーチ?っていうんですかね?!
普段絶対に当たらないリーチで上にモヤモヤがあったときはそのままビタ当たりしたのでそれと同じかと(°▽°)?!
私が経験した上記の演出は確定演出だったはずです(*^^*)
1度しか経験はありませんが…。

ジュン☆さん

ジュン☆さんからのコメント

手落ちが無い所で煽りがあるとやっぱり確定なんですかね

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/10 13:00

落ちるかも
ぐらいです

そこまで期待はできません

落ちてからですね

ジュン☆さん

ジュン☆さんからのコメント

いや終焉や覚醒は手落ちで当たりますが、弱リーチ後半は手落ち無しで当たりますよね
その弱リーチ後半で手落ち煽りがある時点であれ?と思って。 
復活ではありません

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/10 13:00

落ちるかも
ぐらいです

そこまで期待はできません

落ちてからですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)