CRリング~呪いの7日間~

ま★まさん
[Lv.2]回答好き

[質問123684]ま★まさんからの質問

疑似連

未解決
日時:2013/10/07 14:08:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

貞文字三回停止して次の変動でリーチ

これは疑似何連ですか?

【補足】

手落ちなし、手落ち示唆もやなし
井戸リーチ、発展
外れました。

【お礼】

やはり、貞文字三回停止で
疑似4になり、当たり確定ですよね!?
何故外れたのかも不思議ですが、
店員も間違っていますよね。
貞文字4回で、疑似4と言い張り
挙げ句のはてには、パチンコの
機種に関する勉強をしているから
間違いないと豪語しておりました。

それだけ言われて、尚且つ外したのもあり、
自分が間違えているのかと思いましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2013/10/14 13:16

こんにちは!
リングに限らず 貞が3回で疑似連4ですね。
牙狼も同じで ほとんどの機種がそうですよ。
リングも牙狼も疑似連4までいくと全回転です。
何で疑似4でハズレたか分かりませんが、店員さんの言う事は間違ってますし、不思議な経験しましたね。

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2013/10/09 22:42

こんばんは
貞文字は井戸の中にありました?井戸が閉まって貞が刻まれて一回です
黒く浮き出た感じは貞文字示唆で井戸が閉まってから擬似が始まります
擬似4の場合必ず全回転になります!

ま★まさん

ま★まさんからのコメント

返信ありがとうございます。

私自身、リングは数えきれない程
打っていますし、掲示板や雑誌も
読んでリングの機種については
結構知っているつもりでした。。

三回、確実に貞文字が止まりました。
友達も、確認しています。
三回貞文字がとまると
擬似4で、当たり確定だと
思っていましたが、
あっさり外しました。。

おかしいと、店員に聞くと
貞文字は三回とまると
擬似3だと言われました!!

ので、おかしいなぁと思い
こちらに聞かせてもらった次第です。

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/10/09 16:01

貞文字が1回止まれば疑似2連というように、貞文字が3回止まれば疑似4連で、大当たり確定の全回転へと発展するはずです。

外れたのは疑似3連と勘違いしたのではないでしょうか。

疑似3連でも発展の仕方がイマイチだと割とあっさり外れますし。

ま★まさん

ま★まさんからのコメント

貞文字は三回確実に止まりました!!
横に友達も居たので、友達も確認しています。

店員に聞くと、
貞文字4回とまって
擬似4だと言われました…。

アヒルマンさん
[Lv.3]常連

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/10/07 19:40

疑似4のはずですけど。全回転にいきませんでしたか?

ま★まさん

ま★まさんからのコメント

全回転に行かず
外しました。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)