CRリング~呪いの7日間~

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

[質問123191]玉仙人さんからの質問

赤い貞

締切済
日時:2013/09/28 22:26:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

こんばんは。疑似連で青い貞と赤い貞、ありますよね!、赤い貞でハズレるとその後、調子悪くなりませんか今まで何回も経験してるんで…。自分でヤメどきの目安にしてますけど(*_*)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.7]プロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/10/03 11:00

私は赤貞はよっぽど熱い演出が絡まないと期待できません(´Д`)
青→赤とか赤→デンジャー貞なら期待はしますが最初から赤貞はあまり当たりに絡んだ記憶がありません。
さすがにデンジャー貞を外した時はショックでした(´;ω;`)
ちなみにその台は0~400ちょい回しましたが当たりませんでした。
後日見たら900超えで当たっていました。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)