CRリング~呪いの7日間~

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問122190]ジェンコクウさんからの質問

熱い部類?

未解決
日時:2013/09/10 17:51:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

呪いのルーレット→呪いの起源(金タイトル)→デカボタン→金カットイン→ハズレ

↑普段貞子あんまり打たないけど期待度どれくらいですかね?

デンジャーなかったけど、金系が複合したから結構期待しました

↑言い忘れてましたがMAX(FPF)での事です

【お礼】

髪ワッサーがどうゆうのかよくわかりませんが

逆万枚さんからはもう回答いただけないんで↑の件についてはまた後で質問してみます

ありがとうございました<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/10 20:38

その通りです

四女なら60%位ですかね

保留変化無しでも手落ちなしでもリーチ前の内容で

髪ワッサ~や赤文字きっと来るがあれば格段に信頼度は上がりますね

この2つは当たりにもっとも絡みやすいです

体感ですが

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/10 18:12

リーチ前の内容にもよりますね

アツアツの流れで来れば50%でしょうか

サムサムでの流れで来れば30%くらいですかね

当たればラッキーくらいですね

手落ちあれば+20%くらいですかね

あくまで長女の場合です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

保留変化&手落ちはなかったですね

30…そんなもんですかぁ

貞子はまだ打ち込みが足りない様ですな

ところでFPFが長女って事は…
次女→FPL
三女→FPS
四女→FPW
って事でいいんすか(笑)?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)