CRリング~呪いの7日間~

アーク♪さん
[Lv.1]初心者

[質問121888]アーク♪さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/09/05 16:45:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

数字が光る時があると思うんですが何を意味してるんでしょうか!?
たまに片方…たまに右左…みたいなっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2013/09/06 00:09

図柄停止予告です。3個光ったら当確。ちなみに、赤く光ったら3&7リーチ確定&当確。

さだ△さん
[Lv.2]回答好き

さだ△さんからの回答

日時:2013/09/05 20:55

パトランプは確か50パーだったかな?ま、確定ではないですからね私も金呪ぷるぷるから壺からパト出てドヤ顔で叩いたらプチュンてこととかやらかしたことありますよ
鳴らないときはホント鳴らないのです

さだ△さん
[Lv.2]回答好き

さだ△さんからの回答

日時:2013/09/05 18:32

真ん中が光ったら確定なんですよ左右だけとかならスルーでです(笑)

アーク♪さん

アーク♪さんからのコメント

さださん…ありがとーございます
毎回毎回なんなんだろう!?って思って見てましたがモヤモヤとれましたぁ!!
緑保留からパトランプ出て外れたんですが…期待度は…?

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)