CRリング~呪いの7日間~

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問121708]ジェンコクウさんからの質問

よくある?

未解決
日時:2013/09/02 17:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

自身貞子はそこまで打ちこんでませんが…

今日初めて電サポST中にノーテンパイをやらかしました

ちなみにスペックはFPSです

FPWならST短いからノーテンも珍しくはないと思いますが、ライト以上のスペックでノーテンは結構萎えました
当たらなければ一緒とはいえノーテンはやっぱ嫌じゃないですか?

ヘソから5%の16Rひいた後だったからその代償だったかもです(笑)

過去に貞子ライト以上のスペックでノーテン喰らった方結構いるのかな?

【お礼】

よく考えたらそうですよね

ST70回転全てがテンパイの可能性あるわけじゃないですからね

勉強になりやした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/02 18:25

リングは他機種に比べてノーテン率高いですよ(>д<)
ゲーム性的にテンパイ→リーチって演出が第二段階の43Gしかありませんから( ´_ゝ`)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/02 18:02

マックスでも普通過ぎるくらい完走しますよ

1分ちょい位で「ろく~」て言いますね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

どうやら余裕でノーテンあるみたいっすね

せめて「デジャヴパニック」の声くらいは聞きたいですね

回答ありがとう<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)