CRリング~呪いの7日間~

MOMOちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問121609]MOMOちんさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2013/08/31 19:10:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

リング打ち始めて数ヶ月ですが、先日、初めて赤保留来てどんな発展するかドキドキして見てたのに、普通のリーチで終わりました。
そして昨日、今度は緑保留を猫が赤に変え、今度こそ!と期待しましたが、やっぱり普通のリーチであっけなく終わり。赤保留ってこんなにクソなものですか?緑の方がまだましな気が・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2013/08/31 21:06

保留の壺から出て来る紙の色で期待度が大幅に変わります

白紙や青紙や緑紙だと、経験された様なクソリーチで終わります

赤紙で期待

金紙で熱い

danger柄で灼熱

RAINBOWで安心

って感じです

次ゎ当たると良いですね

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

返答ありがとうございます。なるほど2回とも壺から出た紙は白紙でした。期待するには遠かったみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)