CRリング~呪いの7日間~

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問121548]こさくさんからの質問

擬似3着信音白

締切済
日時:2013/08/30 16:44:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

擬似連三回目で着信音が白だったんでてっきり擬似4で全回転かと思ったんですが、普通にテンパイして「図柄の声が聞こえる」と言って猫群でて新聞で外れました(T_T)

そういうこともあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/30 22:11

そういう事もあります。全回転濃厚なのは疑似連時の貞文字が赤以上で白プルの時です。他にめぼしい予告なく疑似3白プルは正直微妙です

セクシーキャットさん
[Lv.6]セミプロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/08/30 18:27

熱い流れではありますが擬似3まで白プルルはあくまで全回転に繋がりやすいだけで全回転確定ではないので(;´д`)
私も擬似3白プルルで外れたことあります。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)