CRリング~呪いの7日間~

銀太マンさん
[Lv.1]初心者

[質問119843]銀太マンさんからの質問

実写映像

締切済
日時:2013/08/05 02:41:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

保留変化は、無しですが疑似二回か三回で金文字で実写映像が途中で流れて外れどのくらい熱いのですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/08/05 10:23

んーっと、実写は……
①疑似2~3回後のボタンで実写
②タイトル直前に実写
の、どちらかだと思いますが(^-^)
①ですと、貞子氏実写の手もありますし、2パターンあります(^^)d
内容は、井戸から貞子がこちらに向かって歩いてくるやつですよね?
それでしたら、熱さ的にはまぁまぁくらいのレベルかな(^^)d
40%あればいいほうかと(*^^*)
あの映像、貞子系リーチ示唆の役割を持ってて実際に貞子系まで発展するから熱く思いがちですが、単体では弱い部類に入ると思いますよ(^-^)

銀太マンさん

銀太マンさんからのコメント

ありがとうございました。参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)