CRリング~呪いの7日間~

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問119600]ジェンコクウさんからの質問

ST中(FPL)

締切済
日時:2013/07/31 18:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

カウントダウンが始まり(最初の数字は忘れました)図柄が767で浮かびあがり(確か2回続いた)…

その後に両手落ちてきて777で当たりました

カウントダウンの時に図柄浮かぶのって初めて見たんですけど熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/08/05 02:11

それって、貞子接近中ではなく、デジャブパニックに突入してからのカウントダウンではないですか?
デジャブパニック突入のカウントダウンでは………
カウント3→図柄767→カウント2→図柄767→カウント1→図柄767→両手落ち…のパターンがありますよ♪
まぁ、↑は例えですが、実際もほとんどこんな感じですね(^-^)
貞子接近中のカウントダウンはガセも多いですが、デジャブパニックカウントダウンは結構熱いですよ☆
外れもありますが、当たりの場合は16Rも確定しますし、なかなか見れない演出ですよ(*^^*)
あとは、カウントダウン中の背景色にも注目してくださいね(^_^)v
白・青なら少し弱めな熱さですが、赤なら結構熱くなりますよ♪

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

とちぶ-さんの仰る通りみたいです

普段なら3、2、1…とカウントだけが入るはずが、図柄が浮かんでたからかなり違和感ありました

貞子自体は前から打ってたけどミドルに関しては初打ちでした

イイもん拝めて良かったです

また何かあればその時はよろしくです<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)