CRリング~呪いの7日間~

かなやたかあさん
[Lv.1]初心者

[質問118346]かなやたかあさんからの質問

潜伏にて?

締切済
日時:2013/07/11 21:33:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

潜伏のとき、2、5のランプがついたら潜伏なのはわかるんですが、となりのどドットでも、潜伏のドットはありますよね?どんなので、なんしゅるいありますか?きょううってたりんぐが、潜伏ランプこわれてたもので。わかりにくくてすいません。おねがいします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/11 23:26

この台は2.5ランプさえ見れば潜伏か否か判断出来るのでセグ(ドットの事です)情報は出回ってないんじゃないかな。潜伏ランプって2,5ランプですか?ならば、アタッカーパカパカした時に小当たりランプ(ランプ群の左上のランプ)が点かなければ潜伏って事になりますよ。

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

小当たりセグって、パターンあったじゃないですか!
それが、ひさしぶりなもんで、わすれてしまってて!
潜伏セグなんか記憶にあるのでて、ランプ25つかない?なぜってなりました!
情報あざーす!

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/07/11 23:23

セグですが実際、潜伏のはよく覚えてないですねf(^_^;
ラウンドランプ判別がほとんどなので(T_T)
逆に小当たりセグなら、ある程度はわかりますが形もケータイでは表しにくいので、伝えるのが難しいです(^-^)

お店側のデータ表示で小当たりも大当たり判定するところだと難しいです(´Д`)
もし小当たりを大当たりカウントしないのなら、      潜伏は大当たり判定されるので、それで判別も可能ですよ♪

かなやたかあさん

かなやたかあさんからのコメント

小当りも、データでカウントしちゃいます。。あまりにも、久しぶりなもんで小当りセグわすれちゃいました!稼働1時間ほどなんで、しばらくうてばおもいだすんだけど・・・
情報ありがとー!

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)