CRリング~呪いの7日間~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問118052]ガロ~ガロ~さんからの質問

デンジャー貞

未解決
日時:2013/07/07 17:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ハズレましたしかも終焉カットインデンジャーです期待度は99%くらいでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました!MAXだったんでハズレた時はかなり放心状態になりましたねデンジャー2個出てハズレは初めてだったんで二度とお目にかかりたくないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひ゜さん
[Lv.2]回答好き

ひ゜さんからの回答

日時:2013/07/09 18:34

ワタシも外したことあります。

手が震えて、膝が笑いました。
(^∀^)マジで
今までもありとあらゆるdanger柄を外しましたが、ダメージのデカさはナンバーワン、かつ、特別なオンリーワンでしたね…
°・(ノД`)・°・

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/07/07 22:08

当たってほしいですね~
MAXですか?
でも99はないと思いますよ~
当たりを拒否する台は
とことん冷たいですから(・・;)
先の演出がわからないんで
何とも言えないですが
金で擬似ってたり
デカボタンなら
期待出来ると思います(^^)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/07/07 22:06

当たってほしいですね~
MAXですか?
でも99はないと思いますよ~
当たりを拒否する台は
とことん冷たいですから(・・;)
先の演出がわからないんで
何とも言えないですが
金で擬似ってたり
デカボタンなら
期待出来ると思います(^^)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)