CRリング~呪いの7日間~

きゃふさん
[Lv.2]回答好き

[質問117521]きゃふさんからの質問

甘のST

締切済
日時:2013/06/29 16:10:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

みちずれ編で
台の前の部分が開いて光る部分が
赤く光る先読みで
2回赤く光り次回転
何事もなく動き出しました。
自分はとりあえずリーチ
だなぁと期待して見てました。
MAXタイプなどは必ず
青でもリーチになっていたので
少し落ち込みました。
甘では普通のことですか?
説明が下手ですみません。
わかるかた教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/30 11:54

わたしも赤はガセなしでリーチには発展してますがf(^_^;
ラスト7回転でもないんですよね(^^)
ここからは憶測ですが、赤ピカ→赤ピカ→リーチと見せかけて気のせい?が出た!または、ロング変動!なんてことはなかったですか?☆
その場合だったら、みちづれ中の突然の手落ち示唆だった?とゆー、考えもできるかもです(^_^ゞ 

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

うーん…
赤ぴか→赤ぴか→なにもなし図柄ぴたでした。
完全に赤ガセでした。
甘だから許せますけど。笑
回答ありがとうございます♪

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/29 21:04

青ならガセありますが、赤でのガセはなったことないです。

ただ通常時の赤色の予告ではガセ経験あるのでもしかしたらまれにあるのかもしれません

甘だからってことはないかと思います

残り7回転の手前だったとゆうことはありませんか?

その場合は予告は消えて当たっていたら手落ちがきます。

きゃふさん

きゃふさんからのコメント

ラスト7回転では
ありませんでした。
保留満で1回転目赤ぴかー2回転目赤ぴかー3回転目普通に変動。
通常時もあったなら
ありそうですね。
復活当たり期待しちゃいます。
回答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)