CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問117184]とちぶーさんからの質問

すっげ~先読み?(笑)

締切済
日時:2013/06/24 23:13:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんばんは☆
ST中の、先読みの質問です♪
貞子接近残り4回(つまりST残り46回)から、稲妻ビリビリ→残り3回稲妻→残り2回稲妻→残り1回稲妻→みちづれ突入1回転目何もなし→みちづれ2回転目でデジャパニ当たりしましたが………
この稲妻4回目の時点で、確定だからハンドルから手を放しましたが、何もなくて焦りましたf(^_^;
この稲妻、みちづれ2回転目の当たりを先読みしてたのかな?

ちなみに保留は4つだけど、保留消化中に当たりを習得できれば、ガセ演出から本前兆演出(笑)になって演出は継続すると思ってますが、みなさんはどー思われます?

【補足】

あっ、間違えた(笑)
貞子接近中、ST残り54回からの話です☆
残り回数間違えました(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/25 11:45

もしかしたら稲妻が最初2回が確定していて、残り白稲妻2回がみちづれと連動していたのかもしれませんよ

みちづれ中シャッターの四隅光やつが5回ぐらいつづくときありますし

なんにせよなかなかない演出ですね

稲妻2~3回からみちづれにいき当たるパターンは何回かありますが

思い出しましたが稲妻4回ハズレみたことあります。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

なるほど♪
枠5回は、何度も経験してます☆
テンパイならずも、よくありますが(笑)
稲妻4回は、確定ではなかったのですね?!
ずっと、当たりだと思ってましたが、勉強になりました☆
2回の回答、ありがとです☆

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/25 04:40

稲妻×4の信頼度って90%って昔雑誌でみた記憶あるんですが…
4回目で演出は無かったですか?

自分は2回赤稲妻からみちづれにいき二回転目に当たったことあります

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

うさロケさん♪
4回目も稲妻だけで、井戸合体もぼうこんも何もなかったです(T_T)
ちなみに1~4回まで、全部白稲妻でした(^^)
うさロケさんも、接近中先読み抜けして当たったのですね(゜ロ゜)
やはり、デジャパニの先読みっぽいですね♪
回答、ありがと~です☆

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)