CRリング~呪いの7日間~

うーぞさん
[Lv.2]回答好き

[質問116908]うーぞさんからの質問

質問2つあります。

未解決
日時:2013/06/20 20:22:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった44

前から気になっていたのですが教えて下さい。

1つ目ですが、呪いの7日間モード突入時、ランプが非点灯なら小当たりですよね。
その場合、モード中にどんな熱い演出がきても、モード中の大当たりは100%ありませんか?
もし僅かでも可能性があるのなら、そのモード中は途中でやめない方がいいですか?
2つ目の質問ですが、これはリングに限った事ではなくCR機全台に共通しているのですが、大当たりに直結しやすい保留変化についてお伺い致します。

全台共通で、青く黄く緑く赤の順で信頼度が高くなりますよね。
この時、上記の様にステップアップしていった赤保留と、ごく稀に、突然赤保留点灯になる場合がありますが、信頼度に違いはあるのですか?
両者とも同じ赤保留ですが・・・?
申し訳ありませんが御解答宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/21 01:40

2回目(笑)
小当たりは、鏡ステージ・竜司&貞子ステージ・潜伏でない呪いの7日間のことですが、小当たりだからと言っても、当たる可能性は全然ありますよ♪
リングの場合、小当たり=ステージチェンジくらいに捉えれば大丈夫かな☆
竜司モード小当たりで突入→モード中に当たりゲットも、何度かあるよ~♪

小当たり移行後は、リーチ発展までの演出はそれぞれ違うので、楽しむのもいいかと思います(^-^)
ちなみに、いつやめてもOKですが、竜司&貞子ステージは実写演出……
途中でやめてしまった場合、次に座った人がビックリすると思いますよ(笑)

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

何度も申し訳ありませんなんせ俺の頭・・・働き悪くなかなか動かないもので
要は、余裕があれば続行もありなんですね
次回からは状況判断をしながら楽しみたいと思います。
アリガとちぶさん

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/21 01:18

2回目(笑)
小当たり………つまりは、潜伏でない呪いの7日間・鏡ステージ・竜司&貞子ステージすべてですね☆
いつやめてもOKだし、当たる可能性は普通にあるよ~(^-^)

小当たりステージに関しては、リーチ発展までの演出は様々なので、楽しむのもいいかと♪
竜司&貞子ステージは実写演出だから、小当たり確定したあとにすぐやめて、次に座った人を脅かす……とゆー、一風変わった楽しみかたもできますぜ☆(笑)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/06/20 21:51

小当たりは確率状態に影響しません
100%当たらなくなるのならみんなやめていってしまいます( ̄O ̄;)
赤保留はどちらでも同じだと思います
目撃情報は少ないですが金保留もあるという噂も

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

回答ありがとうございました。

金保留ってリングでですか
見たことありません
かなりレア的なものなんですかね
ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/20 21:47

やっほ(^^)
小当たり中でも、当たるときは当たりますよ~(^-^)
ちゃんと通常確率での抽選はされてますから(^_^)v
逆に、潜伏でなければモード中に辞めても問題はナッシング(笑)

保留に関しては、うしうおさんの通り台によって違いますね☆
クロユリも、白保留が一番熱いことになってるよ(^.^)
保留ステップアップに関しては、一種の演出だと思ってます(笑)
リングで例えるなら、保留4つ目が保留変化だとして、保留を消化するたびに猫がパンチして赤保留まで変えていく……
逆に保留が1つもない場合は、玉が入った瞬間にダイレクトに赤保留が出る…
こんな感じではないでしょうか(^-^)
もちろん、この限りではないですが(--;)
同じ赤保留でも、それをいかに演出するかの違いだと思うから、期待度に差はないと思いまするよ~(^o^)v

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

バレたかぁ
いつもお世話にしてます

小当たりでも当たる時は当たる・・・って例えば鏡モード中や竜二モード中に当たる事を指してますか?
突入時ランプ非点灯なら即ヤメもOKという事なんですね?(演出を楽しむならモード中の当たりはないけど続行もありなのかな?)

クロユリって白が熱いのですかビックリです。

確かに、とちぶーさんの言う通り保留がない時、突然赤保留になる様な気がします

参考になりました。
ありがとうございました

うしうおさん
[Lv.10]名誉教授

うしうおさんからの回答

日時:2013/06/20 21:08

一つ目ですがやめても大丈夫です。小当たりなのでモード入ってても大当たり確率は通常なので
二つ目は…まず全台共通ではないです
CRパトラッシュなんかは白→青→緑→黄色→レインボー
ですし、ダイイチは白がゲキアツだったりしますから
保留変化についてですが、途中からの変わり方によって変わってきますが期待度はあまり変わらないかと

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

早速ありがとうございました。
1つ目は、あくまでも小当たりであって潜伏とは違いますもんね。
けど前にかなり熱めの演出があり、かなり期待した事があったもので
2つ目は機種によって違いがあるのですね
全部一緒かなと思ってました

勉強になりました。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)