CRリング~呪いの7日間~

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問116791]ゆきだるまちゃんさんからの質問

こんなのありなんですか?

締切済
日時:2013/06/18 22:53:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

久々に「リング」を打ったんですが通常保留4個目「緑」が入り猫で「赤」に変えてくれて思わず「ヤッター」と思って見てら赤骨壺から赤紙→「きっと来る!!!!!!」→赤プル→擬似1→「ノーマルリーチ?」→え→電話鳴らず→通常画面戻り→小当たり&潜伏にもならないえ~こんなのありなんですか?教えて下さい
以前このサイトの質問で「きっと来る!」で小当たりモード以降か潜伏?って見たような気がしたのですが間違えてたらすいませんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.6]セミプロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/19 15:45

ありかと言われたらありなんでしょうけど、ありえない気持ちはわかります
まじか!?ってなりますね自分も赤紙でリーチにならなかったこともあるのでないこともないのかと
あときっと来るは小当たり以上ではなくてハズレもあります

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

うさロケさん 
ありがとうございます

正直な気持ち発展もなく通常画面に戻られるとムカっときますよね
せめて電話プルプル→もしもし→小当たり演出くらいしてくれてもいいじゃないかな~なんて思います
何分「1337回転目」の事だったので…

また次頑張って見ます

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/19 11:43

ありですよ~
「きっと来る」で過去質問検索したらいっぱい出てくるから確認してみて下さい。
経験済みかわかりませんが、赤壺保留→煙→リーチにならずガセって流れもあるんで、赤壺に期待しすぎないほうが良いですよ(ToT)

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

ヤーマ@さん
ありがとうございます

油断大敵ならぬ期待大敵ですね
最近の機種も赤から激アツの文字がでても良くハズシますもんねでも普通に緑から猫で赤骨壺になると期待しちゃいますよね…

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)