CRリング~呪いの7日間~

はちゅねみこさん
[Lv.1]初心者

[質問116690]はちゅねみこさんからの質問

確率変動?

締切済
日時:2013/06/17 19:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

どうも、基本リングしか打たない者です。

ずーーーーっと、ずーーーーーーーーーーーっと気になってたのですが、
激アツなリーチを外した後などに、画面中央下の抽選ランプ(?)が、
黄色と緑または黄色と赤
などになりアタッカーがパカパカする現象

あれはなんなんですかね?
右下のランプも変わるので、確率変動が起こってるのか???とか考えてるんですが、
それがよくなる台は決まって激アツ外しまくるんですよね(⌒-⌒; )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/17 23:16

アタッカーパカパカした時は小当たりor潜伏確変を引いてます。パカパカしてる時に右下の2or5ランプが光れば潜伏確変確定です。
MAXの潜伏確変確率が1/2900で小当たり確率が1/87なのでパカパカしてもほぼ小当たりなんですが、引く時は引くので潜伏確変を捨てない為に確認しましょう。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/17 20:21

それは、小当たり当選だと思いますよ~(^^)
小当たりすると、ちょっと間、画面がフリーズしてその間にアタッカーも高速でパカパカします(^-^)
よく見られてますね(^o^)v
小当たりを引くと、画面下のカラフルなやつ&右下ランプ…つまりセグですが、そこも一瞬だけ変わりますよ♪
カラフルなほうの色の組み合わせはわかりませんが、セグでは『=』←こんな形ではなかったですか?
激熱を外したとのことなんで、恐らくステージに移行したと思います(^-^)
鏡ステージ&竜司と貞子ステージは『=』←こんなセグです(笑)
呪いの7日間は、べつの形ですが(^-^)
確かに小当たりだらけの台は、当たりがなかなかこないなぁ~って思うことはありますが、実際は関係ないので大丈夫ですよ\(^o^)/

はちゅねみこさん

はちゅねみこさんからのコメント

ありがとうございますー!

竜司ステージ?だと連続してなったこともあります笑

気にせず貞子にあいにいきます(⌒-⌒; )

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)