CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問115887]逆万枚マンさんからの質問

続編

締切済
日時:2013/06/07 09:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

藤商事さんから呪怨が検定通過したようですが…
ってことはリングの続編はない
と言うかまだ出ないんですかね

今夏期待してたのにぃ
まぁ今作がかなりの人気だったのでその上を作るとなると難しいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/07 19:16

逆万さ~ん☆
お疲れです(^-^)
呪怨は8月に出ますね(^○^)
MAXで、STではなさそうですけど(T_T)
リング3は……たぶん出ますよ♪
予定では、来年の早い時期らしいです(^^)
今作が優秀だからこそ、続編は出てほしいです(笑)
リングファンとしては、楽しみですね(*´-`)
無事に検定を通ることを願うばかりです♪

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)