CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問115537]逆万枚マンさんからの質問

あがき

締切済
日時:2013/06/02 23:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

四女ですがたしかレインボーは14Rだったきが…

違いましたっけ

あがき母レインボーで5Rでぴた

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/05 00:29

こんばんちゃ♪
また2回目おじゃまします(*^^*)
確か四女は、他姉妹たちといくらか違う部分がありましたよね?f(^^;
ほとんどが、昇格系だったと思いますが(T_T)

ちなみに、豚マーク好きなので大丈夫ですよ(笑)
実は、とちぶーのぶーは、そこからきてますww
昨日打って来ましたよ(^-^)v
四女がなかったので、長女を打ちましたf(^^;
しかし、2連でした☆
でも久しぶリング、楽しかった(笑)
応援いただき、ありがと~です(^o^)v
爆音よくわかりますf(^^;
逆に音が聞こえないのも、ありますが(笑)
なんだって~?(゜ロ゜)?って、感じですww

逆万さんも、ファイトです♪
時間がないときは、ST機種のがいいのかなf(^^;
確変がダラダラしないから(T_T)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

とちさん

ありがとうございます

ひさびのリングって新鮮でオモローですよね
古いか

2連はしゃーないとして打ててよかったですね
未だに人気なのはそうそうありませんよね

とち板探して何回かレスりましたが載らんかったです
ログ読みました
大共感
何故かありがとうと言いたいくらい共感できました

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/06/04 00:55

レインボーはあくまで5R以上確定なんですよ。

因みに、藤丸くん・プレミア・全回転も5R以上確定です。

因みに因みに、ST中(みちづれ)のプレミア女子高生ハナは2R当たりもあります。

滅多に見れないのに5Rだと嬉しさも半減ですよね。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます

ハナで5Rは悲しい

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/06/04 00:53

レインボーはあくまで5R以上確定なんですよ。

因みに、藤丸くん・プレミア・全回転も5R以上確定です。

因みに因みに、ST中(みちづれ)のプレミア女子高生ハナは2R当たりもあります。

滅多に見れないのに5Rだと嬉しさも半減ですよね。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/03 01:04

逆万さん♪
どもです(^-^)
えっと~、わたし四女はそんなに打ってないので自信ないのですが……f(^^;
四女でのレインボー、5Rもあった気がします(´д`|||)
確かわたしもあがきで、智子レインボーで「きっとくる~♪」で5Rだったかと(T_T)
他姉妹は、16Rに昇格しますが、甘には通用しなかったハズ(。>д<)
違ってたら、ごめんなさいf(^^;
わたしも、いよいよパチ復帰すると思うので、頑張ります(о´∀`о)
とりあえず甘から打つつもりなので、四女打ってみます(笑)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

とちさん
ありがとうございます
ですみません

やはり四女はちと違うんですかね
たしか長女は昇格ですよね
たぶん
キヲクが戻ってこない~
マイホの四女…
スチャしてびっくり[熱]
音量爆音すぎて音割れマックス[熱]
外出たら耳鳴りマックス[熱]

1日フリーダムできそうですか
自分最近わ閉店二時間前勝負
期待値ありそうな台空いてますが二時間じゃねぇ


って愚痴ってた

すんません

とちぶーさんに別積みの神様が降りますように(>人<)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)