CRリング~呪いの7日間~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問115473]ガロ~ガロ~さんからの質問

どれが熱い?

未解決
日時:2013/06/01 23:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

全て終焉です。
1・赤人影井戸金発光から運命の日白呪人一人最後ボタン普通
2・擬似2金呪からカラオケ~行かずビデオボックスへ両手落下白呪人三人ボタン普通
3・赤紙から髪パサ発展せずビデオボックスへ両手落下白呪人三人デカボタン
4・赤紙から髪パサ運命の日白呪人五人ボタンパト
本日四回終焉が来ました!どの終焉もかなり期待しましたが当たりは一つですどれくらいの期待度がありますか?因みにMAXです

【お礼】

こんにちは
詳しい説明ありがとうございます正解は3です。ラッキーパトの4が自分も1番熱かったと思います!貞子終焉四回来て一回当たり一日打ってもなかなか終焉行かないのに貞子逆の意味で優しいすぎですありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/02 01:53

わたしも、4ですかねf(^^;
3も強いけど、やっぱ4のほうが強いかな(^^)
期待度は体感で……
1.40%
2.45%
3.60%
4.70%
くらいでしょうかf(^^;
全体的に、少し低く見てますが☆
理由としては、白呪が少し寂しいですかね(T_T)
女子高生の人数は、デンジャー以外は特に気にしないです(笑)
2と3に関してですが、両手落ちして終焉にいきますが、このビデオ→両手落ち終焉パターンは、外れも多いと思います(-_-;)
わたしも5回に1回くらいしか当たったことがないですねf(^^;
3自体も強いですが、ビデオからの発展だったので、若干低めの期待度になりました(T_T)
ビデオからの発展では、呪文字も白か青が多めの印象(^^)
↑にも書きましたが、呪文字が赤以上でしたら、もう少し期待度も伸びますね(*^^*)
どれが当たったんだろ~(^_^)v
てか、全部強いんでf(^^;

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/02 10:44

間違えちゃった(笑)
4は70%じゃなく、65%でf(^^;
普通に疑似がからんで手落ちの王道パターンではないリーチの中では、熱い流れです(^_^)v
白呪以外なら、ホントに70%までいきそうなんですがねf(^^;
つまんない訂正、お邪魔しました☆

リンサダさん
[Lv.2]回答好き

リンサダさんからの回答

日時:2013/06/01 23:45

間違いなく4ですね[的中]

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)