CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問114842]逆万枚マンさんからの質問

久々に…

未解決
日時:2013/05/25 00:08:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

久々に打ちました

そこで記憶が曖昧で信頼度どのくらいか教えてください

青貞疑似3
図柄発光金
人影金
弱リーチタイトル白の2度押しデンジャー
リーチ後半プッシュ金
手落ちはありませんが金も三回絡んでたのでたぁしか熱かったような…

結果は想像にお任せします

因みに四女です

【補足】

あ
あと二度押しデンジャラ~スも熱々でしたよね
ログ読んでくれてありがとです
久々に午前中から行けたのになんかもどかしい気持ちになりました
思い出したらムカムカしてきた
やだやだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/25 01:29

逆万さん、こんばんは~(^.^)
リングでは、久しぶりですね(^o^)v
人影に金があったのですね?!
見たことないで、ビックリです☆

期待度は、体感50~60%くらいに思います(T_T)
以前まで金+デンジャー複数絡みで60%超えだったのですが、外した経験もあるので、若干下がりましたf(^^;
まさか、四女で外れました?!

あと、ログは共感しました(^^)d
犬もよく見かけてましたが、飼い主は何をやってんねん(#`皿´)って、思います(怒)
人間ではないけど、命には代わりないですもんね(T_T)
このこと、伝えたかったので会えてよかったです☆

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

とちぶさんおはようございます

やはり手落ちないとそんなもんですよねぇ

四女だから当たるかなぁと思ったら…
クロ団打つ前に絶叫しようかと会いにいったら返り討ちに会いました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)