CRリング~呪いの7日間~

ヨッシィだよさん
[Lv.1]初心者

[質問113981]ヨッシィだよさんからの質問

呪いの刻印

締切済
日時:2013/05/13 00:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

ST中に呪いの刻印が出て普段は貞文字を刻めと言うのですが初めて1~7までカウントして貞文字がいきなり刻まれたのですがこの演出はプレミアですか?誰か解る方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2013/05/13 23:56

当確です。プレミアには属さないが、赤図柄に変化しませんでしたか?俺は全て7に変化してます。

ヨッシィだよさん

ヨッシィだよさんからのコメント

ありがとうございました。確かに赤図柄に変化してびっくりしました。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/13 11:23

刻印カウントダウンは、確定演出ではあるものの、プレミアではなかったかな♪
あと、通常時にも稀にカウントダウンが出るみたいですが、こちらも当確(*^^*)
個人的には、なかなか見れる演出でないので、プレミアだと思ってますが(笑)

さだ△さん
[Lv.2]回答好き

さだ△さんからの回答

日時:2013/05/13 11:08

プレミアですよー私も一度しか見たことないですおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)