CRリング~呪いの7日間~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問113978]ガロ~ガロ~さんからの質問

憎悪の解放

締切済
日時:2013/05/13 00:12:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

長く打っていますが初めて解放しました。解放ご時差落ちてっきり終焉に行くと思ってたら陽一君へタイトル青掛け軸赤ボタン赤で見事にハズレ(-_-メ)青タイトルの時点でないなと見ていました憎悪の解放から発展は熱かったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2013/05/13 23:49

今日、解放で当たりました。手落ち無し。何度か解放経験ありますが、それほど期待できない。終焉なら、ドキドキしてください(笑)

さだ△さん
[Lv.2]回答好き

さだ△さんからの回答

日時:2013/05/13 11:12

鉄壁陽一君に行った時点で私は諦めますね私も当たりより外れた記憶しかないです

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/13 11:06

憎悪解放は、成功後は覚醒か終焉に発展(^.^)
チャンスアップにもよりますが、単品で30%くらいかなとf(^^;
でも、時差手落ち付きで、タイトルは弱いけど、ラストパトランプ…
熱かったですね(T-T)

しかし、個人的に憎悪解放からの発展は、あまり期待しないです(-""-;)
当たり経験より、外しのが多いですf(^^;

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)