CRリング~呪いの7日間~

+terro+さん
[Lv.1]初心者

[質問113910]+terro+さんからの質問

珍しいの見た

締切済
日時:2013/05/12 09:12:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

お久しぶりに投稿
貞子導入時から貞子onlyで打ってきたのですが
最近珍しい演出見ました
①→甘でST中最後の井戸しまってカウント入る何回か前から画面一杯に薄くデンジャー柄でカウント始まり当たる演出

②→甘で下のビデオのトコ開いて人の形(赤やら金やら色付きで)からテレビ画面になる演出で黒電話(昔の)の画像で当たり

普段はMAXばかりなのですが甘は珍しい演出あるんですかねぇ??

MAXのが面白いケド
最近マイホでは1000以上はまりが多くて勝てないです(ノ_・。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/05/24 19:43

黒電話は確か40%くらいですよ

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2013/05/12 22:57

ちなみに、通常ステージの黒電話は当確かと思われるが、鏡ステージの黒電話は問題外。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/12 12:22

わたしもMAXのが多かったですが甘とMAX、またミドルもライトも演出の違いは無かったと思いますよ♪
確率が甘い分、やはり甘は珍しい演出を見やすいのだと思います(^.^)
MAXなども、恐らく薄~い確率で質問の演出はあると思いますが、やはり見にくいだけなのかとf(^^;
しかし、聞いたことがない演出で、質問見たときにはビックリしました(^_^)v

+terro+さん

+terro+さんからのコメント

ですよね

アタシも 見たのはあの時①度限りです


貞子は色んな演出 当たり方あるので楽しい

はまり台だと ただクル②回って回転数増えてくだけで めっちゃ つまらないけれど… 落差激しいですよね(ノ_・。)

最近→赤から金の紙出ても外す事あって イライラしちゃいます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)