CRリング~呪いの7日間~

ヤマノテイオーさん
[Lv.1]初心者

[質問113839]ヤマノテイオーさんからの質問

ノイズ

締切済
日時:2013/05/11 06:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

この間ST中のハズレ後ノイズ初めてハズしたんですが、通常時にざわざわ→ってゆ〜か〜カラオケ行かな〜いでハズレた後にノイズが出ましたもちろん何もなく次回転になりましたが…ノイズの手落ち復活期待度って通常とSTでどんなもんですか?今まで復活しゃくぱーだったんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/05/24 19:45

確か80%くらいですよ
通常時も普通に外れます

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2013/05/12 08:52

ノイズ復活は、通常時は期待大。ST時は期待小。ちなみに、通常時ノーマルリーチ後、ノイズ復活パターンもあり。それくらい期待できる(笑)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/11 15:47

カラオケ行かない?からノイズの経験はありませんが、通常時のノイズではわたしもほとんど当たってます(^_^)v
しかし、記憶違いかもしれませんが、外したよーな記憶もあります(汗)
↓山下さんのとーり、復活確定ではありませんので☆
はてさて、ST中と通常時のノイズとのことですが、通常時のが復活期待度は高いと思いますよ♪
ST中は何度か外したことがありますしf(^^;
個人的に、通常時に1票(笑)

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/05/11 10:26

ST中は何度もハズれた事あるけど通常時はハズれた事ないです。確定でわないですけど超ゲキ熱です。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)