CRリング~呪いの7日間~

へんきろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問113816]へんきろうさんからの質問

こんな所で手が!

締切済
日時:2013/05/10 23:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

みちづれ中の出来事なんですが画面中央の光?白 青  赤になっていく演出ですが先日 青 青 と来たので   よし次は赤になれっと思った瞬間 手が落ちて来て超 たまがりました。そういえば誰かのセリフで貞子の手が落ちるタイミングはいっぱいあるわよ。ってあるけど皆さんは以外な所で手が落ちた事がありますか?   こんな所でという体験を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パトさださん
[Lv.3]常連

パトさださんからの回答

日時:2013/05/13 23:12

以前書き込みしましたが、鏡ステージで陽一が鏡に映って擬似連に発展する演出ありますよね?その際陽一が揃わずただのガセだと思った瞬間に両手落ちで、すぐに右打ちで10Round当たりってことがありました!今までで一番びっくりする当たりでしたよ

へんきろうさん

へんきろうさんからのコメント

パトさださん こんにちは 鏡ステージの手落ちもあまり聞かないですがさらにすぐ右打とは凄い体験ですねまだまだ手落ちの場所が  ありそうですね 返答ありがとうです。

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2013/05/12 08:57

ST終了後の結果発表の画面で手落ちあり。気が抜けた時の手落ちはヤバい(笑)

へんきろうさん

へんきろうさんからのコメント

Kiyominさんこんにちは結果発表の手落ちはマジビビりますよね   返答ありがとうです

シイカさん
[Lv.3]常連

シイカさんからの回答

日時:2013/05/11 22:19

はじめまして
リングは甘からMaxまで打ちますが どの貞子だったか 忘れましたが ログに書いたのですが (だいぶ前)初の落ち体験 ありました。
白プルから 疑似2へ行く時に いきなり落ち 結果 当たりました。 この 落ち方は 人の台でも見たことないです。

へんきろうさん

へんきろうさんからのコメント

シイカさん こんにちは   えー白プル段階で手落ちとは初耳ですねー まだまだ 以外な手落ちが潜んでそうですね  返答ありがとうです

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/11 15:39

みちづれ中の手落ちですか~☆
質問の場所でも稀に落ちますね(^_^)v
あとは、リーチになると見せかけて、画面に気のせい?とか出ますよね?
あの瞬間にも落ちることがあります☆
女子高生の名前が出てるときに落ちることも(^_^)v
あと、自分では経験ないですが、みちづれ演出最中に落ちてくるってのも聞いたことがあります♪
これらは手落ちの前兆がないので、マジでビビりますが、16R確定とゆー嬉しい特典はありますよ( ☆∀☆)
わたしが知ってるのは、これくらいですかね?ww

へんきろうさん

へんきろうさんからのコメント

とちぶーさん こんにちは みちづれ最中に手落ちありました そん時はウォっと なりビビッたのを覚えてます また以外な所で手落ちが見たいですね          とちぶーさん いつも返答 ありがとうです

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/05/11 10:24

弱リーチはずれの後「何?」プルルっプルルっ
ボタン押したら小当たりになるやつで ボタン押したら手ぇ落ちて終焉リーチになりました。

結構打ってるけど一回しかなった事ないです。

へんきろうさん

へんきろうさんからのコメント

山下さん こんにちは     自分も結構やってますが  なかなかレアな当たり方は見かけないですよね      また珍しい演出が見れるようお互い貞子に呪われましょう 返答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)