CRリング~呪いの7日間~

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問112674]あちゃぴーさんからの質問

甘デジですが…

未解決
日時:2013/04/24 10:04:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

呪いの7日間に突入した時に5ラウンドのランプがつく時と つかない時ありました。ランプがつくと潜伏なんでしょうか?
あと、藤丸くんはプレミアですよね!
当たり確定だけで 14ラウンド当たりとは無関係なんですか?

【お礼】

回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kiyominさん
[Lv.4]検証員

Kiyominさんからの回答

日時:2013/04/25 01:13

呪いの7日間過ぎても、甘なら35回転まで潜伏中。  ちなみに、潜伏中に再度潜伏すると、出玉無しで呪いの連鎖(ST)に突入。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

何回も ありがとうございます。
そう言えば 途中でSTになった時ありました。
また お願いしますm(__)m

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.3]常連

Kiyominさんからの回答

日時:2013/04/24 11:57

2&5点灯で潜伏。14点灯なら直当。藤丸&レインボーは当確ですが、14確定ではありません。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ちなみに 潜伏してて、呪いの7日間モードが抜けても潜伏してるんですかね?一応モード抜けして当たった時もありました。
プレミアは14ラウンド確定にして欲しいですよね。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/04/24 10:14

自分もリング甘はよく打ちます。ランプつかなけば潜伏ではありません。あと藤丸君はプレミアムです。当たり確定です。14ラウンド確定ではありません

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
プレミアで当たって5ラウンドだったので、あれっ!っと思いました。
でも リングは楽しいですねぇ~(^o^)
朝から晩まで打ってました。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)