CRリング~呪いの7日間~

EMIRRYさん
[Lv.2]回答好き

[質問111745]EMIRRYさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2013/04/11 18:03:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

今日、甘を打ってた時の事です。 保留3つ目に赤保留が出ました。 今までかなり当たりに絡んでるのでドキドキ(◎-◎;)しながら見守っていると中から煙が出ました。 以前、この場合は当確とサイトで読んでいたので玉を迎え入れる準備をしていると~~  何とリーチすらかからず  次回転へ…  しばし呆然としてましたが何も起きませんでした。
見間違えではありませんこんな事は初めてです。
同じ経験された片いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.2]回答好き

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/14 08:36

以前赤保留ではなく青保留で赤紙がでてリーチにならなかったことあるので赤保留もリーチならないときあるんだと思います。

内容は猫ががちゃがちゃの玉をころがしてきて発展せずスルーでした。

赤保留から煙は自分は一応すべてリーチになってますが通常時は全て当たっていて、竜司の呪いのビデオ背景ではハズレありです。
貞子の呪いのビデオ背景も同様です。

赤紙もガセあるので通常時はガセありかもしれませんね

EMIRRYさん

EMIRRYさんからのコメント

お返事ありがとうございました\(^o^)/
私、てっきり当たり確定だと思って箱の中からタバコどけ~の  ケータイどけ~ので準備してたんで隣の視線が痛かった
しかしリーチすらかからない赤保留なら出てくんなよって感じですね。  またがんばります\(~o~)/

Kiyominさん
[Lv.3]常連

Kiyominさんからの回答

日時:2013/04/12 23:29

以前は煙からのリーチは当確と思われていたけど、間違えかと。煙の他にスカも存在するから、そっちでリーチなら当確かも。スカとはか煙すら出ない壺だけが開く演出。しかし…赤保留でリーチにならないのは、びっくりドンキーだね。

EMIRRYさん

EMIRRYさんからのコメント

お返事ありがとうございました(^o^)
今まで赤保留でリーチすらかからないなんてなかったので数秒間呆然としてました(°∀°)… 私は2倍ハマりまで回してやめたのですが、そのあとおじいさんが400まで回し5R単でした。 ダメな時はホントダメですね~
赤保留でちょっとどや顔反省です( ̄□ ̄;)!!


この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)