CRリング~呪いの7日間~

うさロケさん
[Lv.2]回答好き

[質問111268]うさロケさんからの質問

みちづれ背景

未解決
日時:2013/04/04 19:41:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

通常時みちづれの背景出たのですがハズレました、期待度どれくらいですか?

【お礼】

たしかに疑似連絡んでました。疑似3で実写貞子に変化しています。

そこそこ期待して見てますね。

皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2013/04/06 07:55

出現した後に擬似連を挟むとハズれる場合があります。
わたしも経験ありです。

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.3]常連

Kiyominさんからの回答

日時:2013/04/06 16:10

通常時はプレミアですが、何度もハズレ報告あるので、ドヤ顔厳禁。ちなみに、俺は何度も出現しましたが、全て当たりました。一応、期待しても良いと思います。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/04/04 23:38

一応プレミアみたいですがハズレるみたいですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)