CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問110474]とちぶーさんからの質問

竜司vs貞子(^^)v

締切済
日時:2013/03/24 13:11:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

こんにちわ(^^)
ふっと疑問に思ったので質問します( ´∀`)
普段は小当たりでしか移行しない竜司&貞子ステージ(-""-;)
ごくたまに、テンパイから当たりなんてこともありますが(笑)
ズバリ!
竜司と貞子、どちらのステージのがテンパイ確率高いですか?

わたしは断然、貞子ステージです(^^)v
あまり小当たりでの移行も少ないですが、移行時は何やら期待しますね(^_^;)
小当たり95%と言われてますが、貞子ステージは実際違う気もしますね(^^)
みなさんは、いかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.3]常連

Kiyominさんからの回答

日時:2013/04/07 11:27

昨日、3個目に青保留が出現して、ペタペタの最中にネコパンチ。貞子ステージに移行。ステージ変化した為に保留は志津子。元が青保留だからパンチで緑か赤に変化してるはず。手落ちに期待してたら普通にリーチ。智子で青タイトル。カバンの色が、レインボー(笑)やっぱり貞子やね♪レインボーには、びっくりドンキーだった。スマホ…扱いにくい! 

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

夜魅さん、ども(^_^)v
わたし、そのパターンの経験はないですね(^^)
緑か赤に変化してるわけやから、テンパイは確定ですよね(笑)
あとは、手が落ちるかどーかのドキドキ(。>д<)
いやはや、移行したのが貞子ステでよかったです(^ω^)
竜司なら、期待できません(T-T)
レインボー、いいですね(^_^)v
(-.-)y-~←こんなんなって、見守ります(笑)
2回目の返事にびっくりドンキーですが、サンキューです(笑)
スマホ、一緒に使いこなしましょうね( 〃▽〃)

Kiyominさん
[Lv.3]常連

Kiyominさんからの回答

日時:2013/03/25 15:27

貞子ステージ移行が少なく竜司ステージばかりなので、貞子!と、錯覚してる部分は有るかと。でも、やっぱり貞子ステージは期待するね。白モヤの手にガックシしてると…ギャー!って、びっくりドンキーも多々(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ども(^^)v
貞子はやっぱり突入しないですよね(^_^;)
竜司なんぞ、飽きるほど行ったり来たりなのに(笑)
貞子さんのお手手は、ホントにいつ落ちるかわからないので、小当たりかテンパイか確認できるまで、相当ビビってますww
びっくりドンキーホーテどころじゃないですよ(;´_ゝ`)
夜魅…いやいやkiyominさん、回答ありがとです(笑)
スマホは慣れるまで大変ですよねf(^^;

うさロケさん
[Lv.2]回答好き

うさロケさんからの回答

日時:2013/03/24 19:33

貞子のほうですね。

まあ突入する前に赤系予告の先読みや赤ツボや小当たりいかず4回転目などが間違いないので普通にいったときはいらないって思います。
時間効率悪いのが嫌です。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんは(^^)v
やっぱり貞子ですよねww
赤色などの先読みが入れば、テンパイするから何やら期待(笑)
貞子ステージは、先読みやらなくてもテンパイ確率が高いよーに思っちゃいますね(^_^;)
時間効率、わかります(-

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)