CRリング~呪いの7日間~

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問110437]タイタンニックさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2013/03/23 22:46:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんばんは

今日、MAXの方を打ちました。
数千円で潜伏したのですが、71回転目に擬似3から貞子終焉でハズレ。潜伏STは70回転で終わるのは知ってましたが、擬似3で襖?が金(連打で襖開けば擬似連)に期待してしまいました。潜伏中だったら少しは期待持てますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/03/24 13:02

こんにちわ(^^)
潜伏中なら、期待しますww
それが鏡であろうとも(--;)
いやはや、潜伏抜けで鏡ステの金ならわたしも、ふ~ん…くらいにしか思わないかも(^_^;)

それにしても、惜しかったですね~(-""-;)
潜伏あと1回転あれば…って感じです(T_T)

しかし、抜けてすぐ当たったらびっくりドンキー(笑)

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

こんばんは(^-^*)/

ほんと、STが74回転ならもしかして当ててたかもしれないですね
ちなみに今日びっくりドンキー行ってきましたよ
(笑)
回答ありがとうございました

Kiyominさん
[Lv.2]回答好き

Kiyominさんからの回答

日時:2013/03/23 23:38

潜伏中の金系は期待できる。が、しかし…鏡ステージ事態、意外に金系を普通に外します。潜伏中は通常ステージに期待。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

あ
たしかに潜伏中60回転くらいに鏡ステージになりました。

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)