CRリング~呪いの7日間~

みィィ--ちィさん
[Lv.1]初心者

[質問110204]みィィ--ちィさんからの質問

初めて見た

未解決
日時:2013/03/21 05:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

この間リングを打っていて図柄が鏡の小当りになり、鏡の中が金で発光し疑似3になりましたんで疑似3の時のリーチ目が268?だったかなとにかくバラバラで停止して両手落ち→終焉にいきサクッと当たったんですがリーチ目バラバラは熱いんでしょうか?初めて見たので

【お礼】

私のが間違ってました図柄が金に発光して鏡になりました(^ω^;)
ヤッパリ両手落ちの終焉が熱かったんですね(^○^)
丁寧な回答ありがとうございました(^∀^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/03/24 12:48

こんにちわ(^^)
もしかしたら鏡の中の金とは、ひび割れが金のことですかね(^^)v
通常ステージでは、図柄が金で発光がありますが、鏡ステージは発光ではなくピシピシっとヒビが入ります(^^)

あと鏡ステージのリーチは、バラけ数字でも同じ色の数字ならリーチが成立しますので、普通かなと(^^)

熱かったのは、両手落ちの終焉ですね(〃∇〃)

もし、解釈を間違ってたら教えてください(^^)v

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)