CRリング~呪いの7日間~

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

[質問110201]まちゃコロさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/03/21 02:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

最近MHのリングライトの釘が良くてちょくちょく打っててるんですけど、ある嫌な法則に気付きました。

通常ステージで変動開始時赤系の予告が来て、こっから熱い展開になってくれって思ってると左から鏡→鏡→鏡となり小当りの鏡ステージに移行。てのがしょっちゅうです。

そこで質問なんですが、通常ステージで鏡図柄からリーチになって当たりに繋がる事ってありますか?
経験上通常ステージでの鏡図柄リーチは小当りしかありませんので(ー_ー;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.3]常連

Kiyominさんからの回答

日時:2013/03/25 15:48

金系やデンジャー絡みからの鏡ステージ移行に期待。これらが絡みショボ演出(スーパー前半終わり)で、呪いの7日間移行なら潜伏です。後、鏡ステージ移行して残りの保留で当たりのパターンも有る。ちなみに、鏡ステージは金系が絡んでもスーパー後半確定じゃないので注意。前半終わりで普通に次回転もシバシバ。 

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

回答ありがとうございます!

金以上からでも鏡ステージへの移行ってあるんですね。
そこそこ打ち込んでいるつもりでしたがまだまだみたいです。


かなり参考にありました。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/03/21 17:42

すみません

長女→MAX
四女→甘

という意味です

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

なるほどそー言う意味でしたか。

まあ小当たり確定演出じゃない事がわかったので助かりました(^_^)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/03/21 13:32

長女はほぼ小当たり

二女、三女はごくまれに当たります

四女は1日打てば一回は当たりに繋がるかもですね

でもがっかり演出に違いはありませんが

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

ごめんなさいその4姉妹は何ですか?

うさロケさん
[Lv.1]初心者

うさロケさんからの回答

日時:2013/03/21 04:58

当たりますよ。

自分は何回もあります。

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

回答ありがとうございます!

当たる事あるんですね。
てっきり小当たり確定演出かと思ってました(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)