CRリング~呪いの7日間~

うさロケさん
[Lv.1]初心者

[質問109935]うさロケさんからの質問

ミニキャラ

未解決
日時:2013/03/17 19:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

最近またリングをやりはじめたんですが~
ちょっと気になったんで

貞子の手や髪の毛バサッあるじゃないですか?

基本最初から出て、疑似ってもついてくるじゃないですか通常ステージでは

疑似3で急に手が消えたり
疑似3で急に手と髪の毛バサッが現れたりするのは期待度的にはアップですか?

ちなみにハズレてますが

後者は貞デンジャー手落ちタイトル白から金など絡んで(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2013/03/18 22:10

最近リングから離れ
記憶曖昧ミーマインですが…

擬似が始まる前の
画面右下のコイコイお手々は
擬似を予告するもの

手が出ても
擬似しない場合もあり

消えたと言うことは
発展無しでゎ?
途中で消えたことは
あったような…
無いような…(?ω?)

髪の毛ワサ―ッは
ハズレも多々あるので
CUですかね[汗]

貞デンジャーならば
終焉でしょうか?
その辺は分かりませんが

擬似中に画面に
赤文字台詞
きっとくる!!!
(出来れば画面下、!の数)

時差手落ちが
良かったかもです

甘なら当たった鴨ねぎ
( ̄∀ ̄)v アディオス!

うさロケさん

うさロケさんからのコメント

手こいこいは疑似3で消えました(笑)
2回ほどあり

髪の毛バサッは疑似3でいきなり手こいこいと一緒にでてきたんですよ

貞デンジャーは疑似のときの貞がデンジャーでした

疑似3で髪の毛バサッ、手こいこい、会話の吹き出しから貞子、両手落ち、タイトル白から金

ただ覚醒だったのがまずかったんだろうなと(笑)

この質問についての回答

リンサダさん
[Lv.1]初心者

リンサダさんからの回答

日時:2013/03/17 23:39

今晩はちなみに今まで途中で手が消えたり、途中で髪ワッサーはありませんよ。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)